いつも少し死んでいる

私の話なんて読まずに食べてください。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【未完】ジャニエク感想:ソワレ~終末にはまだ早い~

濃厚接触者として1週間の自宅待機を余儀なくされたのでひたすら何かを生産しようと必死になっています。陰性で元気ですがこの間は欠勤or有給消化で対応と言われて萎えまくっています。5億円ほしい。よこせ。楽しいことだけ考えていたいのでこの記事を書きま…

ジャニエク感想:幕間~夜が明けてまひるになるよ~

※全然ジャニエクの感想じゃないので読まなくて大丈夫です。 ※後半恐ろしい程尻切れトンボなので気が向いたら書き直します。 絶賛ジャニエクロスのVIPです。初日前から分かっていたけど今『少女☆歌劇レヴュースタァライト』の大場ななみたいになってます。 舞…

ジャニエク感想:マチネ~和田優希伝説~

絶賛単独ロスです。あまりにも抜け殻になっているので、「何かを成し遂げなければ」みたいな気持ちになってさっきフレンチトーストの下ごしらえをしました。いい感じに液に浸るまでこの記事を書こうと思います。 なんかもう…めちゃくちゃ楽しかった。初見が1…

緊張を♪隠すため♪アホを演じてます♪

私が出るわけじゃないのに演者並みに緊張してきた。やばい。当たり前だけど"初めての単独公演"は1回しかないから、この気持ちを忘れないように現場前日のテンションでブログを書いておこうと思いました。 ああ~~~~~~~!!!!!緊張する~~~~~~…