いつも少し死んでいる

私の話なんて読まずに食べてください。

2021-01-01から1年間の記事一覧

自担が9歳になったよ

和田優希くんがアイドルになって9年経ったようです。和田くん、入所9周年おめでとう。 9年前の6月3日って私何してったっけ?ピッチピチのJKでしたね。当時贔屓していた(現場にちゃんと通っていなかったので推しとは言い難い)廣瀬大介の誕生日を多分お祝いし…

つまり新アー写のオフショが発売される…ってコト!?

Jr.SPの新アー写最高じゃない!?!?!!??!!?!!??!!? 普段大声なんて出さない陰キャオタクなのについ大きい声出しちゃった。「大声で叫べば、ダイヤモンドになる」ってAKBも言ってたもんね。ダイヤモンドは砕けない。昨日は比較的暇だったので…

Jr.SPという職人気質な4人組(noteより転載)

Jr.SPの初オリジナル曲『センセーション』が出た時に書いたnoteの転載で~す。note下げたのでこっちに上げ直しておきます。 noteとはてブロってどっちのがいいのかいまだに分からない…。 『センセーション』、とても良い初オリジナル曲なので皆さん聴いてく…

愛しか武器がない

1ヶ月前、Jr.の自担と同じグループの子が可愛らしいデートをしているところを週刊誌にすっぱ抜かれ、それが落ち着いたと思ったらデビュー組自担のグループ脱退・事務所退所・芸能界引退のフルコンボをきめ、精神がぶっ壊れました。 さすがに笑った、全然笑っ…

神様を失った日

「さすがにこんなに激重なはてブロを書いてすぐには出せない、一晩寝かせよう。」と思って放置していた記事を1ヶ月ぶりに読み返しました。とにかく絶望していて、それでもどうにか昇華したかったんだな、と他人事のように思いました。 久しぶりに読んだら「…

Jr.SPという4人の職人について

っていうタイトルの下書きが残ってました!恐らく丁度1年前くらいに書かれたものだと思われます。島フェスで 『センセーション』を披露した時に似たようなタイトルのnote書いちゃったよ。読み返したらエモかったので追記に載せておきます。 たった1年で状況…