いつも少し死んでいる

私の話なんて読まずに食べてください。

つまり新アー写のオフショが発売される…ってコト!?

Jr.SPの新アー写最高じゃない!?!?!!??!!?!!??!!?

 


普段大声なんて出さない陰キャオタクなのについ大きい声出しちゃった。「大声で叫べば、ダイヤモンドになる」ってAKBも言ってたもんね。ダイヤモンドは砕けない
昨日は比較的暇だったのですが(※勤務中です)、昼休みにTwitterを開いてびっくり。アー写、変わってるじゃん………………。TLのオタク達が次々に死んでいく様を見て、心臓を叩いてからページを開きました。だめだった、死んだ。奇声を上げなかっただけ偉いと思う。パソコンを挟んで向かいに座ってる上司には絶対不振がられていたと思うけど。「見〜〜〜て〜〜〜〜!!!!!!!!!!!」とちいかわに出てくるモモンガちゃん(モモンガちゃん大好き侍)の如く走り出したい気持ちを抑えながら、とりあえず基担の友人にLINEをしました。友人はびっくりして「ワォ………」と第一声が雲雀恭弥になってました。

 
去年アー写が新しくなった時もめちゃくちゃ嬉しかった。アーティストページ開設とえすっぴぃ爆誕と同時だったし。でも今回はもう、無理、久々にあんなにメロった。大好きだ 君が大好きだ…息が苦しくなるよ…しまっておけない大声ダイヤモンド……(歌っちゃった)

何がいいって、あの衣装のリンク感よ。オタクだからアイドルのリンクコーデっぽい衣装大好きなんだよ。骨格もパーソナルカラーもバラバラな子達が、系統は合わせつつそれぞれの強みを出せる衣装を着ているのって最高じゃん。「このテーマならこの子はこういうスタイルかな」みたいなのが当たってたら嬉しいじゃん、それ。ごめん上手く説明できない。とにかく去年のも良かったけど今年のももっと良い。
MA-1の浩大さん、抜襟(でいいのか?)ゆるシャツ蓮音ちゃま、カチッとノーカラージャケットたちゅる、他の3人に比べて装飾の多いジャケットの和田くん…………わかる。中のシャツの柄もそれぞれ解釈が一致しすぎている。派手ながらも着こなす、セクシーもキュートもクラシカルもモードもなんでもいける、まさにJr.SP…何にだってなれるね。天才。スタイルおばけ集団。蓮音ちゃまこれだけシャツ重ね着してるのに重たくならないの凄いな。

Jr.SP、全員線が細くて顔が小さく首が長いので骨格タイプがわからない。そもそも男性の骨格タイプはよく分かってないけど。和田くんはウェーブ、蓮音ちゃまはナチュラルかなと推測してます。こだたつは謎…浩大さんナチュラルでたちゅるがストレート?違っていたらごめん…有識者はこっそり私に教えてください。

 

和田くんがシャツインしてくれたのがもう本当に嬉しい。日頃から自担に鬼甘いことに定評のある私ですが今回ばかりはスタイリストさんに金一封を贈りたいです。ありがとうございます。大好きです。

元々華奢で上半身が薄いのに太ももはむちむち…男性の骨格に知識がない私でも絶対ウェーブでしょ!と分かったくらいウェーブど真ん中の和田くん。その細さと筋肉のつきにくい体型がコンプレックスなのか、普段は上下共にゆるっとだぼっとした服を着ています。それを以前から「ウエストマークしてスタイルの良さをアピールせぇ!」と思っていました。スタイリストさん本当にありがとう。感謝カンゲキ雨嵐です。

何を隠そう私も骨格ウェーブ。「オーバーサイズよりもジャストサイズ、上半身が寂しくなるようならフリルなどで立体感を出したら良いですよ。」とアドバイスを頂いたばかり。和田くんの衣装を見てみると、大きめのボタンがついていたり胸にポケットがついてて立体感がある。まんまこれじゃん。そしてありがたきシャツイン。からのテーパードパンツ(であってますか?)。スキニーだと太もものむちむち感拾いかねないですもんね、それも大好きですけど。

 
衣装のリンク感もさることながら、れんたつ・こだわだシンメも存分に発揮されていてよかった。やっぱどこをとっても最高だな、Jr.SPって。

新しいアー写が出ただけでこれだけ沸けるオタクも凄いよ。低燃費。だって仕方ないよね、日頃いいな〜って指咥えて他のグループの活躍を見てることが多いし。ちょっと供給があっただけでテンション上がっちゃうよね。ずっと末吉9太郎が頭の中で「優勝 優勝 大勝利 顔面国宝 それな!」って歌ってます。今日も自担が可愛い!世界一だね!

 
P.S.

松井奏くんのことを勝手にイエベだと思っていたので新アー写見て透明感にやられました。肌透けてるじゃん……なんだあの水光肌………。