いつも少し死んでいる

私の話なんて読まずに食べてください。

2023-01-01から1年間の記事一覧

野暮な感想-『野暮兄弟と小狐ちゃんSpeciaL』観たよ

ずっと夢に見ていたSpeciaLの主演舞台『野暮兄弟と小狐ちゃんSpeciaL』、本当に本当に楽しかったー!!!! 4人での初主演舞台、初コメディでしたが日替わりネタも日に日に磨きがかかっていて、回数を重ねるごとに面白みが増しててめちゃくちゃ良かったです…

三津谷亮は無限大

今更何かを言えるほどのオタクじゃないんだけど、ここで今の気持ちを書き留めておかないと自分が三津谷くんを応援していた十数年も全部なくなっちゃうんじゃないかと思って。全部嘘で幻だったことになるんじゃないかと思って。だから書いておこうと思います…

春夏秋冬 君と駆け抜ける

「前回はセトリごとに感想を書いたから、今回はメンバーごとに思ったことでも書こうかな♪」なんて思ったのが間違いでした。書いても書いても終わらない上に話がそれまくっている。克樹ばりに脳みそ回りすぎて口から情報出ちゃってる感。もはやスプパラ東京の…

SpeciaLが5歳になったよ

SpeciaL結成5周年おめでとうございます!!!! 5周年だなんて早すぎる。数ある選択肢の中からジャニーズを選んで、それでいて今日までジャニーズでいてくれて本当にありがとう。1歩1歩着実に夢を実現させていくSpeciaLを見ていると、この世に無駄なことなん…

スプパラ感想:〜君と駆け抜ける春〜

終わっちゃった…………スプパラ松竹座………………。 あまりにも楽しくてもう1週間経ったなんて信じられないよ。ジャニエクの時、終わって1週間ほどではてな3本も書いた自分が信じられないくらいぼーっとしてます。メモ使わなかったので安定の非レポお気持ちはてなで…

推しグループの名前が変わった

皆さんは「スペシャル」と聞いて何を連想しますか? スペシャル…不二家のショートケーキ、スペシャルウィーク、スペシャルドラマ、アニメ3本立てスペシャル、スペシャルゲスト、土方スペシャル…。 スペシャルと聞いただけでワクワクするような、なんだか嬉し…