いつも少し死んでいる

私の話なんて読まずに食べてください。

自担が単独公演してくれるから死ぬ

夢が叶っちゃった。

和田くんを好きになってから、ずっとずっと夢に見ていたことが叶ってしまった。

 

 何の気なしにお昼休みにTwitterを見て時が止まった。いつもアー写が変わっただけでも仕事放り投げてダンスしたくなるくらい心の中でお祭り騒ぎになるのに。なんか今日は、もう、びっくりしすぎて無になった。頭真っ白。「何が起きた…?単独決まった…?」と「単独公演;;;;;;;;おめでとう;;;;;;;;;;」の振り子運動が凄い。”Jr.SP初単独公演”って文字を見ただけでうるっときてしまう。

改めて、Jr.SP 初単独公演決定おめでとうございます。

 何かあるたびに「絶対に単独やろうね!」というのが口癖になっていました。念願の単独。該当担で埋まる空間、最初から最後まで4人とファンだけに共有される時間、4人の為だけに光らせるペンライトの海、趣向を凝らした演出や衣装、もしかしたら出るかもしれない新曲や自己紹介ソング…想像しただけで胸が震える、どうしよう。どうしたらいいんだ。

 

 いや、本当にどうしよう。神社で絵馬を書くくらい望んでいたことなのに、こんなすぐに叶うと思ってなかった。心の準備ができてなかった。多分後からじわじわ実感が湧いてくるのかな。「あーーーー!!!!!!!どうしよう!!!!!嬉しい!!!!!!!おめでとう!!!!!!」みたいなテンションになりきれない。だって、こんな。マジで?嘘じゃない?

数年バックにつかせてもらっているSexyZoneさんのツアー発表が来ないから、クリエ単独の告知も来ないから、ずっとソワソワしていたけれども。しかも今日はバレンタインだよ。そんな洒落た逆チョコもらっていいの?実は昨日誕生日だったんですけど、1日遅れでこんな嬉しいプレゼントがもらえると思わなかった。本当に、本当に嬉しい。

 

 Jr.SPを知り、和田くんのことを応援するようになって約2年半、ずっとこの告知を待っていました。今までクリエの告知が来るたびに「単独やらせてあげられなくてごめん」と申し訳ない気持ちでいっぱいでした。単独公演がすべてではないと思うけれど、Jr.SPという最強のグループを表に出してもらえないもどかしさと悔しさがありました。

この1年感想や要望のハガキ書きなどを頑張った甲斐があった。この1年はSPもオタクも「絶対に単独やりたい」、「単独やらせてあげたい」って言っていたから、言霊ってあるんだなぁ………………(泣)

神様に縋るくらい待ち望んだ単独公演だけど、勿論今回単独が決まったのはSPがそれぞれ努力をしてきた結果だと思います。どんなグループにも負けないグループ、私の自担ってば凄いでしょう!!!!

 

 

 『推しが武道館いってくれたら死ぬ』という漫画が大好きで、それに由来して「自担がクリエ単独してくれたら死ぬ」ってずっと言ってました。今回はグローブ座だけど、自担が単独やってくれるから死ぬ。やっぱでもまだ死ねないわ。(どっちだよ)「Jr.SPがデビューしてくれたら死ぬ」に変えようかな。延命。

えりぴよの「…3年でわたしこんなに舞菜のこと 好きになると思わなかった」、「ちゃむが武道館に立つ時 わたしは今よりもっと舞菜のこと好きになってる!」という名言の通りかもしれない。2年半でこんなに和田くんのこと好きになると思わなかった。すぺが単独舞台に立つ時、わたしは今よりもっと和田くんのこと好きになってる!本当に、ファンとアイドルという関係として好きって言わせてくれてありがとう。

 

単独、マジ楽しみ。絶対成功させたい。